田沢農園の新着情報|新潟のおいしい梨・おいしい桃をお届け【田沢農園】

新着情報

田沢農園のこしひかり

  • 田沢農園のこしひかり
2014年06月30日
株間を開け、太陽の光をいっぱい浴びたお米です。

植え付け本数は1本~3本、株間も広く取り太陽の光が満遍なく当たるようにします。そのため、1本1本が太く丈夫に育ちます。水にもこだわり、生命力の有る水に改質した水を使用し、収穫まで倒伏しない健全な穂に育てます。
そして、無肥料なので肥料の力ではなく土の力だけで美味しく深みのある米に育ちます。乾燥も低温でじっくり乾燥して、なるべく自然乾燥に近い状態で、最後の最後まで手を抜きません。


農薬を減らしているのでどなたでも安心です。

農薬は田植え後の除草剤1回だけで、極限まで減らしています。
育苗期間、田植え前、生育期間の農薬を省き、少しでも、皆様に安心して食べて頂けるよう、農薬ゼロを目指し続けます。


ご注文いただいてから、籾摺り、精米いたします。

出荷にもこだわりあります。
ご注文を頂いてから、籾摺り、精米して当日に発送致します。通常は玄米の状態での保存が、一般的ですが、当園は籾貯蔵です。そのため味が落ちにくく、6月を過ぎてもほとんど味に変わりはありません。
そして、精米したてを出荷するので鮮度も抜群です。常に、お客様の立場に立って、改善を続けています。

お気軽にお問い合わせ下さい!通販もご利用下さい!

マルショウ田沢農園
〒955-0095
新潟県三条市代官島1252
おいしい梨・おいしいお米なら新潟県の田沢農園
へ!通販もやってますので、
お気軽にご連絡下さい。
営業時間/10:00~18:00
不定休
0256-34-3750
Mail form

ページの先頭へ